デリケートゾーンの毛穴や黒ずみ、腫れが気になった時の対処法


今回はデリケートゾーン(VIO)のトラブルについて書いていきますね。

私も以前は、VIO周りの毛穴や黒ずみ、腫れ、ブツブツなどに悩まされていました。

しかし、今はとても綺麗なデリケートゾーンを保てています。

その理由は、 自己処理を止めたから。 

VIOまわりの毛が気になりはじめた大学生時代。剃ったり、抜いたり、ヴィートの脱毛シートでベリっと毛を剥がしてみたり、いろいろ試しました。

一時的には毛がなくなるけど、剃るとチクチクするし、毛抜きで抜くと皮膚が詰まってブツブツに。

脱毛シートは確かにゴッソリ抜けるのですが、特にVラインの真ん中あたりがめちゃめちゃ痛い。そして肌に合わなかったのか、赤くなってしまいました。

当時は脱毛サロンでVIO脱毛するというアイディアは思い浮かばず、自己処理を繰り返す日々。

剃ったり抜いたりした毛はすぐに生えてくるので、1週間に1回は自己処理をしていました。

年間に換算すると、48回。1回20分かかっていたとすると、年間16時間も脱毛に時間を取られていました^^;しかも一向に綺麗にならず、悪化する日々…

脱毛サロンでVIO脱毛を体験して…

そんなデリケートゾーンのトラブル続きの中、脱毛サロンでVIO脱毛をしてびっくり。

毛がするっと、自然に抜けていくし、だんだん薄くなるし、自分で抜くよりも痛くない!

そして回数を繰り返していくことで、毛穴が小さくなり、黒ずみも薄くなってきました。

もちろん埋もれ毛のようなブツブツも皆無。

自分では処理しきれていなかったIラインや、Oラインの毛も綺麗にしてもらって、生理中も快適に過ごせます。

デリケートゾーンのトラブルに悩んでいる方は、安く体験できる脱毛サロンもあるので、ぜひ試してみてほしいです。

VIO脱毛のオススメサロン

そこからVIO脱毛っていいな、と思い、大きいサロンから小さいサロンまで、いろんな所で脱毛をしてきました。

その中で、VIO脱毛の体験がリーズナブルにできて、サービスもよく、効果があった脱毛サロンをご紹介していきます。

脱毛サロンを選ぶ際は、全身脱毛をうたっていても、VIOの範囲は対象外になっているサロンもあるので、よく体験内容をチェックしてみてくださいね。

デリケートゾーンの毛穴対策に、ぜひ参考になれば嬉しいです。

VIO脱毛専門サロン「プリート」

私も体験に行った、VIO脱毛専門店のプリート。

デリケートゾーンの脱毛に特化しているので、VIOラインのトラブルを何とかしたい!という方には、やはり一番オススメできます。

照射してくれる範囲が業界では一番広いのも◎

また、今なら美白ケアがついてくるので、デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方にも最適です。

プリート公式ページ:
http://www.pulito.co.jp/

ハイパースキン脱毛サロン「ディオーネ」

プリートの次にオススメなのが、ハイパースキン脱毛という手法で話題の「ディオーネ」という脱毛サロンです。

プリートの店舗は銀座、新宿、上野、大宮、横浜と関東に限られているのですが、
ディオーネは全国に幅広く展開されているサロンです。(知名度はあまりないですが^^;)

ディオーネの脱毛の特徴は、何と言っても「痛くない」ところ。そして産毛にも効果があるところ。

通常VIO脱毛はチクっとするところが多いのですが、ディオーネのハイパースキン脱毛は高熱を使わないため、ほとんど何も感じずに脱毛ができます。

ディオーネもお得に体験できるキャンペーン中なので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!

ディオーネ公式ページ:
ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛