【プリート】ハイジニーナ脱毛体験の美白効果は?


今回はプリートの脱毛体験の美白効果について書きたいと思います。

ハイジニーナ脱毛の美白効果について

美白効果について、施術を受けた1〜2週間後は正直よくわかりませんでした。

VIOの毛も1〜2週間の間はあまり抜けなくて、「あんまり効果がなかったのかなあ…」とも思いました。

しかし、2〜3週間目くらいから毛が徐々に抜け始めたときに、「あれ…もしかして白くなってる…?」と感じ、

その後1ヶ月、2ヶ月と経った今は、たった1回の体験ですが、若干黒ずみが無くなったかな?…という気がしてがしています。

※白くなった、というよりは黒ずみが普通に戻った、という表現の方が合っているかもしれません。

その1〜2ヶ月の間は自己処理を全くしなかったのもありますが、やはり、カミソリを使って剃ると黒ずんでしまうんだなあ…と反省しました。

ということで、結論として、ハイジニーナ脱毛1回の体験で劇的な変化はなかったけれど、自己処理をしなくなった分、全体的にトーンアップしたというところでしょうか。

何もしないよりは絶対に脱毛したほうが白くは見えるので、ハイジニーナ脱毛の美白をしてみたい!綺麗にしたい!という方は、プリートの脱毛体験、オススメです。